ゆっくり目をとじて

気ままに記事を書きます。目をとじると 体から疲れがすーっと ほんのちょっとぬけてく。そんな感じのブログに。

【幕末志士チャンネル】幕末ラジオ 第82.5回(東京旅行①)見どころ【会員向け】

こよなく愛しているゲーム実況者「幕末志士」

 

彼らのニコニコチャンネル「幕末志士チャンネル」

その会員コンテンツ「生放送アーカイブ」の見どころを私なりにまとめている。

 

最近 会員になった方 や まだ 昔の アーカイブ を見ていない方 に向けて記事にする。

読んでくれているあなたの笑いにつながれば これ幸い。

 

 

 

幕末ラジオ82.5(東京旅行①)
2017年3月25日(土)放送分
1,???:#0:00
2,東京へ旅行に行った話:#0:29
3,Youtuber西郷は次回になります:#2:34
4,東京観光話:#3:59
5,ディズニーシーに行った話:#21:59
6,大学の同期と飲んだが…:#42:30
7,西郷と自棄カラオケに行った:#46:28
 
14:00 坂本「この時間たwのwしwいw」心の底から楽しかったのが伝わる!聞いていて気持ちがいい。
15:25 スカイツリー受付嬢とのくだり「なあ、わかります?」坂ちゃんアレンジにした受付嬢のセリフが好き。
18:40 いたるところに双眼鏡 坂本さん「何見えたかわかる?少女漫画のキャラクター同士がキスしてる写真が見える」www
22:00 西郷さんとディズニーシーに行った話。何回でも聞きたくなる!
25:40 西郷「坂本さん、もしミッキーに会えなかったら私をミッキーと思ってください」発言がぶっ飛んでるw
27:10 坂本さんがグラサン試着した話 坂本「いwうwなw」 西郷「坂本『だめだったわぁ///』」エピソードを語る西郷さんの口調と恥ずかしがる坂本さんのやり取りが好き。
31:40 レストラン入店、個人的に超神回。
  西郷「お通しのチーズですね」本当はバター
  「テーブルに置いてあった紙の王冠」のくだり
31:15 隠れミッキーを語らう。酒が入ってて何でもミッキーだと言い張る二人のレストランエピソードは、飽きない!ほんと笑えるww
  まず料理にミッキーがいると 坂本「これ立体なんだね、耳 耳 鼻と」
  西郷かんちがいして爆笑、てっきり袋の中にミッキーが隠れていると。隠れているの意味が違うwww
 
 
続編の幕末ラジオ83回は「東京旅行②」
この回のラストに、カラオケ「♪明日があるさ
元気出る。疲れたときや嫌なことがあったときでも、これ聞けば元気もらえる。