ゆっくり目をとじて

気ままに記事を書きます。目をとじると 体から疲れがすーっと ほんのちょっとぬけてく。そんな感じのブログに。

【そっしーの開拓地】ゼルダの伝説ブレズオブザワイルドを初見プレイ【見どころ】

幕末志士で西郷隆盛として活動していた「そっしー」

 

2年前 幕末志士をやめ、

YouTubeで活動しはじめている

 

笑いの神は

今尚 彼のそばにもいるようだ(笑)

 

久しぶりに視聴したそっしーの実況プレイ動画

楽しくみさせていただいた

 

特に笑った、気に入ったところをまとめたので、

読んでくれているあなたの笑いにつながればこれ幸い。

 

 

youtu.be

 

5:11:27 遺跡跡地のような場所でデッカイ鉄板見つける。そこから磁力で遊びだす。こっからしばらく面白すぎるw
5:12:15頃 雨が降り出す。激しくなり雷雨になるが、そっしー敵を鉄板で潰そうと集中、ビリビリいい出してるのに気づかない。
→5:12:37 落雷直撃 そっしー「ぅお"え"ぇぇ!」ww
5:15:42 再び鉄板でゴブリンを襲おうとするが、ビリビリいい出し、ゴブリンに突っ込みながら「ゴブリン!ゴブリンのみんな!助けてくれぇ!!」見事な落雷テロww
5:19:12 キャンプをつくろうと画策しだす。
5:23:22 いい感じの木を見つける。鉄板を立てかけることに成功!
5:24:44 タープ(鉄板)の下で焚き火に気をつけようと火付け石を手に持つ「たぶん2個ないとだめだよね」ゴロン「・・・」←間がジワるw 「説明読むか。…置いとくだけでいいのか」ゴロン「・・・・・」←さっきより長い間が面白いww
そしてその瞬間は来る 5:25:44 「あ、攻撃すんのか」斧でドッコォ!いったら鉄板立てかけてた木も切り倒し後ろから倒れてきた鉄板にやられハート1w そのときのリンクの澄ましたキメ顔がほんと爆笑www

 


5:59:09 楽しそうに肉を食い語らうゴブリン達
  ↓
そっしー無事に肉を強奪
  ↓
6:09:36 肉盗られて哀愁を漂わせるゴブリンww

このゲラよ!そっしーのこのゲラが聞けて嬉しかった!

 

後半も視聴したらまとめるつもりです。